NEWS

ワンマンライブ特典会の延期、中止に関して

2月29日のワンマンLIVEで特典会を実施出来なかったため、4月17日、19日の2日程に延期予定でしたが、こちらも感染症対策の観点や自粛要請により開催が叶いませんでした。
再延期の可能性などを探っている中でアナウンスが遅くなってしまい大変申し訳御座いませんが、新型コロナの影響によりLIVEなどの再開のメドが現状で立て辛くなっておりますので、今回は完全に中止とさせて頂きます。

つきましては下記の通りご対応させて頂きますので、ご確認をお願い致します。

■ワンマンに来場は出来なかったが、特典会に参加するためチケットの払い戻しをしていないお客様
返金対応を行わせて頂きます。
ただPG側での返金対応期間が過ぎてしまっておりますので、個別にて対応をさせて頂きます。
お手数では御座いますが、我儘ラキア公式Twitterのダイレクトメッセージにて下記内容をお送り頂ければと有り難いです。
////////////////////////////////////////////////////
ワンマンチケット返金の件
・お名前
・PGの種類(ローソン、eプラスなど)
・チケットの種類(スマチケorチケット発券済み)
・枚数
・携帯電話番号
・返金先の口座情報
////////////////////////////////////////////////////

いずれLIVE活動などが再開したタイミングで、今回に変わる普段出来ない特典会などは実施出来ればとは思います。
その上で実際に当日来場がかなったお客様の中で半券などを残して頂いている方に関しましては、ささやかではありますがその時に何かしらの優遇をさせて頂ければとは考えております。

新型コロナの影響でLIVEの再開などもまだメドが立たない中でメンバーや運営の心配を頂くのは大変有り難いですが、皆さまにおかれましても、どうか無事に、そして健康にお過ごし下さいませ。

QOOLONG 一同