SCHEDULE

  • 2021.7.4(Sun)

    タワーレコード梅田大阪マルビル店

    「SUPERIORITY」リリース記念サイン会

    INFO


    我儘ラキア「SUPERIORITY」リリース記念サイン会

    ■開催日時:2021年7月4日(日)
    1部 13:00~
    2部13:40〜
    3部14:20〜
    4部15:00〜
    5部15:40〜

    ■場所:タワーレコード梅田大阪マルビル店 店内イベントスペース

    ■イベント内容:サイン会

    ■特典:メンバー全員よりジャケットにサイン

    ■対象商品:6月30日(水) 発売ミニアルバム(6/29入荷)「SUPERIORITY」(WW-1003)または「SUPERIORITY」T-Shirt付き完全受注限定生産盤(WW-1003TM / WW-1003TL / WW-1003TXL / WW-1003TXXL)

    ■対象店舗:タワーレコード梅田大阪マルビル店、梅田NU茶屋町店、難波店、あべのHOOP店

    ■参加方法
    2021/6/29(火)商品入荷時より、対象店舗にて対象商品をお買い上げの方に先着で、イベント参加券をお渡し致します。
    イベント参加券は商品入荷日より先着順でのお渡しとなります。
    ご購入いただいたお客様から先着で、1部~5部までご希望のイベント参加時間をお選びいただきます。
    各部配券数に限りがあり、なくなり次第終了となります。
    ご予約・お取り置き頂きましたお客様もイベント参加券のお取り置きは不可となりますので予めご了承下さい。
    サインは対象商品のジャケットにいたしますので、イベント当日忘れずにお持ちください。

    ■新型コロナウイルス感染対策についてご参加のお客様へお願い
    新型コロナウイルス発生に伴い、予防対策として運営側としましては、細心の注意を払いイベントを実施しており、大阪府のガイドラインにも沿っております。感染拡大防止の趣旨をご理解いただき健康と安全を考慮し、イベント運営において下記の対応とご協力をお願い致します。

    ※入場の際、検温・アルコール消毒・マスクの着用は必須になります。イベント中もマスクは外さずにご参加ください。マスク着用の無い方はご参加できませんので、予めご了承下さい。
    ※当日、お客様に非接触体温計での体温測定を実施させていただきます。体温が37.5度以上のお客様、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断り致しますので、予めご了承くださいませ。体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願い致します。
    ※万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願い致します。
    ※新型コロナ感染拡大防止の一環として、イベントスペース内に掲示しているQRコードよりアクセスいただき、①お名前②電話番号③メールアドレスの登録をお願い致します。入場の際に、登録後の返信メールにて登録内容を確認させていただきます。お寄せいただいた情報は、万一来場者の中から新型コロナウイルス感染者が発生した場合に、お客様にその旨をご連絡する目的(必要に応じて、保健所等に提供)で使用致します。ご登録頂きました個人情報は、イベント実施日より1ヶ月後、弊社が責任をもって廃棄致します。イベント参加の際、登録が必須となりますのでご了承ください。
    ※飛沫予防の為、会場内での会話等は極力お控えいただきますようお願い致します。
    ※今後の状況によっては、イベントの急遽中止・延期、内容の変更になる場合も御座いますのでご了承ください。その際は当日までにホームページ等でご案内させていただきますので、予めご了承ください。

    ■注意事項
    ・イベント当日は、イベント参加券を忘れずにお持ちください。
    ・イベント参加券はいかなる場合も再発行はいたしません。
    ・対象商品の返品・返金はお断りさせていただきます。不良品は良品との交換とさせていただきます。
    ・手荷物や貴重品はお客様ご自身で管理してください。ベビーカー・キャリーケースなどの大きいお荷物もお預かりいたしかねます。
    ・会場内への飲食物の持ち込みはご遠慮ください。
    ・イベント中はいかなる機材においても撮影・録音は禁止させていただきます。
    ・会場周辺での徹夜などの近隣住民・店舗のご迷惑となる行為は禁止させていただきます。
    ・他のお客様のご迷惑となる行為、また他のお客様に怪我をさせてしまう可能性のある危険な行為は禁止させていただきます。
    ・イベント当日は係員の指示に必ず従ってください。係員の指示に従っていただけない場合、イベントへのご参加をお断りすることがございます。また係員の指示に従わずに生じた事故に関しましては、弊店・主催者は一切責任を負いかねます。
    ・諸事情によりイベントの内容に変更が出る場合や、イベント自体が中止になる場合がございます。

    お問い合わせ:タワーレコード梅田大阪マルビル店(06-6343-4551)

    VENUE
    タワーレコード梅田大阪マルビル店

    大阪府大阪市都島区

    TIME
    開場 / 0:00 開演 / 0:00
    TICKET