NEWS

我儘ラキア運営より重要なお知らせとお詫び

我儘ラキア運営より重要なお知らせとお詫び

我儘ラキアの応援、いつもありがとうございます。
我儘ラキア運営、QOOLONG代表、極悪だぬきこと、小山と申します。

この度、2018年3月11日(日曜)に開催予定の
我儘ラキア3rdワンマンツアー、「桜が、咲く前に。」大阪ファイナル梅田クアトロ公演にて、
我々が委託しておりますイベンター様と会場様の間での行き違いがあり、
会場押さえの日程が2018年3月10日(土曜)になってしまっている事が発覚致しました。
とは言え、我儘ラキアに関する事は運営の代表である私に責任がございます。
もっと早い段階で何かしらの確認が取れたはずで、先行チケットの二次も始まっており、
既にたくさんの方にチケットの購入、並びに入金を行なって頂いている状況で、
発覚が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。
つきましては公演日が、予定しておりました日程の前日、
2018年3月10日(土曜)に変更になりますと共に、
既に購入頂いた皆様へは返金等々含め、イベンター様より下記のように対応頂きますので、
お手数、ご迷惑をおかけしますが下記内容の確認をよろしくお願い致します。
また、今回の件に関して、ご対応自体はイベンター様に一任しておりますが、
クレーム含むご意見などは私、小山の方でお受け致します。
その際は遠慮なくinfo@qoolong.comの方までご連絡下さいませ。
重ね重ね、皆様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、
何卒、今後とも我儘ラキアをよろしくお願い致します。

QOOLONG代表、小山

----------------------------------------------------------------

【チケット当選済みの方と払戻し希望の方に関して】
・当選メールをお持ちで、3月10日(土曜日)開催でもお越し頂ける場合
チケットは発券前・予約状態のチケットに関しましては、そのまま発券して頂けます。
その場合、正式な日付3/10(土)で発券されます。
その場合、整理番号はすでに割り当てられた状態になっておりますので、
オフィシャル1次受付で申し込んでいただいた方から若い番号を付番させて頂いております。
次にオフィシャル2次受付で申し込んでいただいた方が続く形になります。
日程の変更があり大変申し訳ございません。
3月10日(土曜日)開催であっても、ライブにお越し頂ける場合は、
発券開始日以降、当選メールの手順に従って発券をお願い致します。


・払戻しに関して
e+より送信される公演変更案内メールのURLより返信フォームへアクセスし、払戻し希望をお伝えください。
払戻し希望は必ず払戻期間内にお願いいたします。
チケット代とお支払頂いた手数料のご返金をさせて頂きます。
払戻し期間:2017年12月28日~2018年1月8日
※万が一払い戻しが出来ぬまま、払い戻し期間を過ぎてしまった場合も、直接info@qoolong.comまでお問い合わせお願い致します。

・一般発売に関して
上記に伴い、プレイガイドの一般発売日がこちらは「東京」、「名古屋」、「大阪」の全公演共に変更となります。
一般発売は2018年1月13日(土)となりますので、ご確認下さいませ。